キム・テリ、輝く美肌の秘訣とは?「流行の美容法に振り回されるより…」

TVREPORT |

写真=「ELLE」
女優キム・テリがビューティグラビアを通じて、かけがえのない魅力を発散した。

キム・テリは「ELLE」のグラビア撮影で「同時代的な“美”を盛り込みたい」というカメラマンの要求に、清純さと優雅な魅力を同時に表現し、格が違うオーラを見せた。

「今はただ与えられたすべてのことに感謝している」と話すキム・テリ。彼女が思う最高の美しさは“自然体”だ。一緒に仕事をしたスタッフが賛辞を送るポイントも「キム・テリらしい日常がもっとも素敵な“グラビア”だということ。氷点下の中行われた野外撮影のシーンで、スタッフを配慮して満面の笑みを浮かべたが、この姿がそのままキャッチされ、グラビアと広告に載せられるエピソードを生み出したりもした。

化粧品ブランドOHUIのモデルとして活動しているキム・テリに、輝く美肌の秘訣を聞くと「様々な役に入り込むには、自分の中心がしっかりしていないとダメだ。肌も同じ。流行の美容法に振り回されるより、どんな状況でも揺るがず健康に見えるよう、肌のコアをしっかりすることに重点を置く」と答えた。

より多くの写真はファッションマガジン「ELLE Korea」2月号で公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ガヨン