ソ・イェジ、旅行中にまさかのトラブル!?SNSに心配の声殺到「飛行機に乗り遅れて…」

OSEN |

写真=ソ・イェジSNS
女優ソ・イェジが意味深な旅行に旅立った。

ソ・イェジは29日、自身のSNSに「目的もなく……何の計画もなしに旅立ったら、どうして涙を流してるんだろう? 今まで突っ走ってきたばかりの私が歩き始めようとしたから、もっと怖くなったのかな」という書き込みと共に、飛行機から見えた空の写真を掲載した。

また、彼女は「実は……飛行機に乗り遅れて、頭の中が複雑で……あまりにも遠くまで来たみたい……閉じ込められているばかりの人が、長い間家の外で過ごそうとしているから、精神まで家に置いてきてしまったみたい……空港でこんなに泣いたのは初めて……今日はここで眠れずに夜を明かす……私の荷物はどこ……?」と空港のラウンジで泣いた写真も付け加えた。

これを見たファンたちは、心配のコメントを寄せた。ソ・イェジは「20代前半、その長い留学時代は振り返ってみたら、本当に勇敢だった。あの時は怖さというものが無かったね。年を取るにつれて感じるのは、怖いものが増えたということ。迷子のようにキョロキョロしながら泣き始めた自分を見たら、私も世の中が怖いということを知る年になったんだなあ」と、自身を振り返った。

そして「コーヒー1杯頼んでボーっとしているこの時間。イェジイェチャン(ソ・イェジのファン)に会いたいし、うちのソルティ&メニ(愛犬)に会いたいし、感受性が爆発して、人々に見られても我を忘れて……今は笑いが……楽しい旅行になりそうです。心配してくれて、いつも綺麗な言葉で言ってくれてありがとう、皆♡ 私……ちょっとウトウトします……ここは夜だから」という書き込みでファンたちを安心させた。

2013年tvN「じゃがいも星」でデビューしたソ・イェジは、昨年まで「夜警日誌」「パパはスーパースター!?」「ラスト」「ファンタスティック・クラブ」「花郎<ファラン>」「君を守りたい~SAVE ME~」「無法弁護士」、映画「王の運命-歴史を変えた八日間-」「秘密」「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」「他の道がある」で活躍した。

ソ・イェジ、SNSで新たな魅力をアピール…キュートなショートヘア

ソ・イェジ、グラビアのような日常写真を公開…鮮やかニット&スリムな体に注目

記者 : パク・ソヨン