CLC、新曲「No」MV予告映像を公開…カリスマ性溢れるビジュアルに注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
CLCがカムバックを控えて、タイトル曲「No」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

CLCは本日(29日)、公式SNSを通じて8thミニアルバム「No.1」のタイトル曲「No」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像には、堂々としたポーズと表情で注目を集めるCLCメンバーたちの姿が盛り込まれている。

CLCの8thミニアルバム「No.1」はビジュアルとパフォーマンスはもちろん、音楽的にも進化したCLCの変化を感じることができる。

タイトル曲「No」に関して、所属事務所CUBEエンターテインメントは「シンセベース特有の質感とダイナミックなベースラインが、調和をなしたダンス曲で『一つの色では私を表現することができない』という堂々さと自信を表現した歌詞だ」と説明した。

特に「メンバーたちのアカペラを使ったフックで、CLCだけのユニークでクールな魅力を演出し、ステージで披露するパフォーマンスに対する期待を高める」と付け加えた。

タイトル曲「No」のミュージックビデオは、30日の午後6時に公開される。

記者 : イ・スンロク