Wanna One出身ハ・ソンウン、自作曲「忘れないで」サプライズ公開…パク・ジフンがフィーチャリング

OSEN |

写真=Star Crew ENT
1月27日でWanna Oneの活動を終えたハ・ソンウン(HOTSHOT)が自作曲「忘れないで」をサプライズ公開した。

Star Crew ENTは「今日(28日)午後6時、パク・ジフン(Wanna One出身)がフィーチャリングに参加したデジタルシングル『忘れないで』を公開した」と明かした。

同日公開された「忘れないで」は叙情的なメロディーとハ・ソンウンの甘い歌声、そしてWanna Oneとして一緒に活動したパク・ジフンがフィーチャリングで完成度の高い楽曲になった。

「忘れないで」はハ・ソンウンがWanna Oneとしての活動の合間に作業してきた曲で、Vアプリを通じてWanna Oneのアルバムの収録曲の中に「花火」を作る前に作っていた曲があると言及したこともあった。

これに先立ち、ハ・ソンウンが所属する Star Crew ENTはファンカフェ、YouTube、Vアプリなど公式アカウントを開設し、ファンとのコミュニケーションを開始した。

ハ・ソンウンは「ついに皆さんが待っていてくださった僕、ハ・ソンウンの公式ファンカフェがオープンしました。これからいろんなニュースをたくさんお伝えしますので関心を持って見守ってください。僕をたくさん愛してくださって、応援してくださる方にたくさん来ていただけたら嬉しいです」と感想を伝えた。

事務所の関係者は「ハ・ソンウンとパク・ジフンの息がぴったり合って『忘れないで』のレコーディングは順調に終わった。ハ・ソンウンとパク・ジフンの大切な縁が永遠に続くことを期待する」と伝えた。

27日、Wanna Oneの最後のコンサートを終えたハ・ソンウンは、2月に発売するミニアルバムの作業のため、正月の連休も休まずアルバム作業に集中する計画だ。

記者 : チ・ミンギョン