“公開恋愛中”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、2人で決めた同棲ルールを発表

MYDAILY |

写真=ジオ&チェ・イェスル YouTube画面キャプチャー
グループMBLAQのメンバー兼クリエイターとして活躍中のMBLAQ ジオと女優のチェ・イェスルカップルが同棲を宣言し、二人で決めた同棲のルールも公開した。

ジオとチェ・イェスルは最近、YouTubeチャンネルを通じて同棲のルールを一緒に決める動画を公開した。

二人はまず「歯磨き粉は後ろから絞る」というルールから決め、続いてジオが「デリバリーを配達したら絶対に僕が受け取る」とし「全てがそうじゃないけど、危ないかもしれないから」と説明した。

ゴミの分別はジオが「僕が全部する」と言ったが、チェ・イェスルはゴミが多いときは一緒にすると言った。

トイレが二つあると話しながら、ジオはチェ・イェスルに寝室のトイレを勧めた。「リビングのトイレは、お客さんが来たときに使うでしょう?」と言ったジオは「女性の方はトイレに生理用品を置いて使うと楽だけど、家に来るお客さんがそれを見るのは嫌だ。寝室のトイレを使って」と言った。

この他にも、ジオとチェ・イェスルの二人は「喧嘩はその日のうちに解決すること」「外泊はダメ」「ご飯はいつも一緒に食べること」「ゲームは一日に一時間だけ」「月に一度お酒を飲みながら本音を打ち明けること」「ペアリングはできるだけ常にはめて外出」などの同棲のルールを決めて公開した。

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、YouTubeで重大発表!?「結婚を考えている僕たちに…」(動画あり)

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、カップルで変身…人気ドラマをパロディ(動画あり)

記者 : イ・スンロク