MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、YouTubeで重大発表!?「結婚を考えている僕たちに…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=チェ・イェスル Instagram
グループMBLAQのメンバー兼クリエイターとして活躍するジオと女優チェ・イェスルが、同棲を始めたというニュースを伝えた。

17日、ジオ&チェ・イェスルカップルは、自身のYouTubeチャンネル「オイェカップルストーリー」に「オイェカップル重大発表」というタイトルで映像をアップした。二人の同棲のニュースを伝えるためだった。

チェ・イェスルは映像を通じて、「2019年の私たちのバケットリスト(一生のうちにやってみたいことのリスト)の一つが同棲だった。どうしてもすべての時間を一緒に過ごしたいという気持ちが、最大の理由だったようだ」と、同棲を始めたきっかけを明らかにした。

写真=YouTube画面キャプチャー
ジオも「結婚を考えている僕たちには、必要な過程だと思っていた。もちろん意見や価値観に応じて、僕たちと違う考えをされる方もいるようだ。一緒に過ごしながら、お互いをより知り、尊重して理解できるきっかけになるだろうと思う」と伝えた。

それとともにチェ・イェスルは、「こういう考えを両親に丁寧に説明して、ありがたいことに両親から許可をいただきました」とし、続けて「今日付けで同棲を開始すると同時に、この嬉しいニュースをお届けして、より多くのコンテンツでコミュニケーションしたい」と抱負を伝えた。

一方、ジオは昨年2月、Afreeca TVのBJ(Broadcasting Jockey:放送司会者)に転向し、現在は公開熱愛中の恋人チェ・イェスルとクリエイターとして活動中だ。

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、カップルで変身…人気ドラマをパロディ(動画あり)

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、交際400日迎え記念ショット公開「本当に愛してる!」

記者 : イ・イェウン