Highlight イ・ギグァン、入隊前最後の放送?「3~4月頃に入隊する」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
Highlightのイ・ギグァンがしらじらしい演技力で、劇的な放送を作り上げた。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」では、イ・ギグァンの入隊前の放送の様子が描かれた。

この日の放送で、キム・スクがイ・ギグァンに「入隊まであまり残ってないでしょう。これが最後の放送?」と尋ねると、イ・ギグァンは「金のような大切な時間を過ごしている」と伝えた。

キム・ヨンマンが「予定日はいつか」と尋ね笑いを誘うと、イ・ギグァンは「正確に入隊日が決まったものはなく、3~4月くらいに入隊する」と答えた。

これを聞いたキム・ヨンマンは「これが最後の放送だと言えるか?」と疑い、イ・ギグァンに「他の放送に出てはならない」と提案した。するとイ・ギグァンは「いい視聴率が出たら、これが最後になることもある」と駆け引きに乗り出し、ソン・ウニは「再放送の視聴率がいい」と話した。

特にキム・ヨンマンは、「最後の放送だから問題を解けば解くほど、泣くこともあるだろう」と述べ、キム・スクは最後の放送記念プレゼントとしてハンカチを渡した。続いてチョン・ヒョンドンが「最後に一度だけ泣いてちょうだい」と述べると、イ・ギグァンはハンカチで涙を拭くふりをして爆笑させた。

記者 : ホ・ビョルヒ