パク・ボゴム、抜群のビジュアルが際立つ広告のビハインドカット公開…冬の海で爽やかな笑顔

MYDAILY |

写真=コカ・コーラ
パク・ボゴムが抜群のビジュアルをアピールした。

14日、コカ・コーラはパク・ボゴムと一緒に撮影したコカ・コーラの新年キャンペーンテレビ広告撮影現場のビハインドカットを公開した。今回の広告は、一緒に凧揚げしているパク・ボゴムと友人が互いに応援と激励を伝え、新年を迎えるコンセプトだ。

公開したビハインドカットでパク・ボゴムは、実際に友人と共に海に旅行に行ったようにナチュラルで幸せな姿で撮影を楽しんでいる。友人と海に向かって走りながら明るい笑顔を見せる一方、冬の海を背景に手で挨拶をするパク・ボゴムの爽やかな笑顔は、真冬の寒さを飛ばすほど見る人々を感心させる。

最近ケーブルチャンネルtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」を通じて、女心を揺るがす抜群のビジュアルとロマンス演技で“国民彼氏”という修飾語がつけられたパク・ボゴムは、撮影中にも特有の明るい笑顔を誇示するなど最高のビジュアルをアピールした。

特に友人と共に凧揚げをするシーンでパク・ボゴムは、エネルギー溢れる姿で“応援妖精”の真の姿誇った。特有の笑顔で現場に前向きなエネルギーを与える一方、俳優仲間とスタッフを優しく配慮する姿で雰囲気を盛り上げたという。

記者 : イ・イェウン