イ・シオン、MAMAMOO ファサのセクシー衣装を完コピ!?衝撃的な姿に爆笑&悲鳴(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「私は一人で暮らす」 放送画面キャプチャー
イ・シオンがMAMAMOOのファサに完璧に変身した。

MBCバラエティ番組「私は1人で暮らす」で、ハン・ヘジンは「私が前回の収録で、視聴率が17%にならないかなと言った。そしたら本当に17%を記録した」と話した。チョン・ヒョンムは「信じられない視聴率だ」と驚いた。

イ・シオンは、ファサの衣装を着ることを公約として掲げていた。パク・ナレが「イ・シオンの公約を実践する時間だ」と言うと、チョン・ヒョンムは「なぜ最優秀賞を手にしたか分かるだろう」と言い、期待を高めた。

イ・シオンは「落ち着いて考えてみたけど、やっぱりダメだと思う」と言いながらもファサに完璧に変身し、視線を集めた。さらに、ホルモン焼きを食べるモクバン(食べる放送のこと)も披露し、面白みを倍増させた。チョン・ヒョンムは「芸人顔負けだ」と絶賛し、満足した。

俳優イ・シオン、待望の日本初ファンミーティングが2月24日(日)に東京で開催決定!

MAMAMOO ファサ、日本「2018 MAMA」の認証ショットを公開…大胆な衣装が話題に

MAMAMOO ファサ、豪快な食べっぷりが話題!ホルモン焼きからお菓子まで…視聴者の食欲を刺激(動画あり)

記者 : パク・グィイム