MAMAMOO ファサ、日本「2018 MAMA」の認証ショットを公開…大胆な衣装が話題に

MYDAILY |

写真=ファサ Instagram
グループMAMAMOのファサが音楽授賞式「2018 MAMA FANS' CHOICE in Japan」で披露したセクシーな衣装の認証ショットが自身の公式SNSにて公開された。

ファサは13日の午前、自身のInstagramにコメントなしに「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」の認証ショットを掲載した。公開した写真でファサはネットユーザーたちの関心を集めた衣装を着て、ダンサーたちと一緒にポーズを取っている。

MAMAMOは12日、日本のさいたまスーパーアリーナで開催された「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」に出席し、「WORLDWIDE FANS' CHOICE TOP10」に選ばれた。

この日、ソロ舞台を披露したファサは、脚線美を強調したレッドの衣装を着て登場し、セクシーな魅力をアピールした。この衣装が放送後大きな話題となった。「勇気がすごい」「堂々としたパフォーマンス」など激励のメッセージを送るネットユーザーがいる一方「とてもセンセーショナルな衣装」「露出をしなくてもセクシーな魅力をアピールすることはできる」など様々な声が寄せられた。

記者 : イ・イェウン