キム・セロン、秋山成勲&イ・ドクファとの豪華スリーショットを公開「とても幸せだった都市漁夫」

OSEN |

写真=キム・セロン Instagram
女優キム・セロンが、チャンネルA「私を信じてついてこい! 都市漁師」の撮影を振り返った。

キム・セロンは10日、自身のInstagramに「とても幸せだった都市漁夫 in パラオ 今夜11時、チャンネルA 本番死守(本放送を見ること)」という文章とともに撮影当時に撮った写真を投稿した。

公開された写真の中でキム・セロンは、船の上でイ・ドクファと秋山成勲の2人と仲良くカメラを見ながら微笑んでいる。

制作陣によると、キム・セロンは秋山成勲と共に「都市漁師」3番目の海外ロケであるパラオ特集に出演した。前回の安眠島(アンミョンド)編に出演し、優れたフィッシング 能力で、“スズキ少女”と呼ばれたキム・セロンは、パラオで以前よりも遠い飛距離を要するマグロ釣りに挑戦する。

キム・セロンは生まれつきのセンスですぐに釣りのコツを身につけ、最高のフィッシングとアクションを披露した。これを見ていた現地のプロたちも「Very Good」と称賛し、キム・セロンの実力に感嘆したという。

チャンネルA「私を信じてついてこい! 都市漁師」は韓国で10日に放送される。

記者 : パク・ジニョン