ジェジュン、日本の番組で衝撃告白「ファンが自宅に侵入…数十回もあった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ジェジュンが、私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)から受けたゾッとした経験を日本の番組で打ち明けた。

ニコニコビデオの報道によると、ジェジュンは最近放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、他の出演者たちがファンにセクハラされた経験を打ち明けると、自身の経験も告白した。

ジェジュンは司会者の質問に、「(ファンが)部屋の中まで入ってきたことがたくさんあった」と言い、他の出演者たちを驚かせた。続いてジェジュンは「寝ていたら、ファンが僕の上でこうやって……」とし、自宅に侵入したファンが顔を覗き込んでいたという衝撃のエピソードを明かした。ジェジュンは「(そのような経験が)数十回もあった」と付け加えた。

ジェジュンは20日に誕生日を記念するファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催する。ファンミーティングのチケットは先月20日に行われたチケット販売わずか2分で全席完売を記録し、ジェジュンの高い人気を証明した。

ジェジュン、上半身裸のセルフショットにファン悶絶…バキバキの腹筋&胸のタトゥーがセクシー

ジェジュン、日韓でファンと特別な誕生日を…1月「J-PARTY」開催決定!

記者 : パク・ソリ