ジェジュン、日韓でファンと特別な誕生日を…1月「J-PARTY」開催決定!

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
ジェジュンが、もうすぐ迎える誕生日に合わせ、ファンと共に過ごす特別な誕生日パーティーを開催する。 

来年1月26日のジェジュンの誕生日に合わせ、1月20日に韓国、1月28日に日本で、計2回の「J-PARTY」を開催し、ファンと特別な思い出を作る予定だ。

「J-PARTY」は2015年、ジェジュンがファンと新たな思い出を作るために自ら提案したもので、毎年レジェンド級のファンサービスと交流をすることで話題になった。ジェジュンは、2019年の「J-PARTY」を日韓両国で開催する予定で、様々なプログラムを準備し、ファンとより親しむ公演を行う予定だ。

ジェジュンは最近、上海で開かれた「2018 Cosmo beauty Awards」に出席した。韓国に帰国してから放送したNAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」で、「J-PARTY」開催のニュースを伝え、ファンの期待を高めた。所属事務所の関係者は「1年で最も特別な日であるJ-PARTYを待ってくれたファンの応援に応えるため、最善を尽くして準備する」と話した。

ジェジュン、SM時代の後輩と再会…SUPER JUNIOR元メンバーハンギョンとの乾杯ショットが話題に

ジェジュン、かわいい猫に変身!「リアルタイムでジェジュンに会えます」

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな