VIXX ヒョギ、1月12日に初のソロ曲を発売「これまでに経験した感性を盛り込んだ楽曲」

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
デビュー8年を迎えたVIXXのヒョギが自作曲を発売する。

音楽からドラマ、映画、バラエティまで様々な分野で活動し、愛されているVIXXのヒョギは12日、自身だけの感性を表現した自作曲を収録した初のデジタルシングルを発売し、音楽ファンを魅了すると見られる。

ヒョギは5日、自身のSNSアカウントを通じてソロ曲の発売を伝えファンに特別なプレゼントを予告した。

ヒョギは今回のソロについて「VIXXのヒョギではなく、人間ハン・サンヒョク、25歳ハン・サンヒョクの音楽と共にこれまで直接、間接的に感じて経験した感性を盛り込んだ楽曲なので、楽しみにしてほしい」と初のデジタルシングル発売の感想を語った。

また8日午前1時12分、VIXXのSNSアカウントを通じてヒントフォト2枚がサプライズ公開された。ひとつの写真にはピアノを演奏している手が写っており、別の写真には白い紙に「遠い道を渡って」という文章を書いている姿が写っており、自作曲への期待を高めた。

特に昨年発売したVIXXの3rdフルアルバム「EAU DE VIXX」を通じて自作曲である「Good Day」で持ち前の温かくてきれいな感性をそのまま表現し、多芸多才な魅力を披露しただけに今回は果たしてどんな楽曲が誕生するのだろうか、関心が高い。

ヒョギはグループVIXXとしてデビューし、差別化した舞台とカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)、ユニークなコンセプトで音楽界を代表する"コンセプトアイドル"になったことはもちろん、ファンから人気も高い。12日にはデビュー8年で初めてデジタルシングルを発売する。

View this post on Instagram

. #HINT #피아노 #가사 #HYUK #20190112

VIXX OFFICIALさん(@vixx_stargram)がシェアした投稿 -

記者 : ソン・ミギョン