女優クララ、結婚を電撃発表!一般男性と今週末にアメリカで挙式…美しいウェディンググラビア公開

TVREPORT |

写真=to.BRIDE
女優クララが結婚する。

3日、クララの所属事務所コリアナクララは公式コメントを通じでクララの結婚を電撃発表した。

所属事務所は「突然ではあるが、クララに関してめでたく祝福すべきことがあってお伝えする」とし、「女優クララが今週末アメリカで家族のみが出席する中、結婚という美しい実りを結ぶことになった」と知らせた。

また「クララは一般人である結婚相手とその家族に配慮し、家族のみが出席する非公開の挙式を行う予定だ」と明かした。

続けて「突然結婚のニュースを知らせたことに理解を求め、互いに尊重し配慮しながら温かく幸せに暮らしていく」とクララに代わって伝えた。

クララの結婚相手は年上の事業家だという。所属事務所は詳細については明かしていない。

これとともに所属事務所は、結婚を控えて撮影されたクララの美しいウェディンググラビアを公開した。

クララはグループコリアナのメンバーであるイ・スンギュの娘として顔を知らせ、ドラマや映画、バラエティ番組で活躍してきた。最近は中華圏を行き来しながら休むことなくハードなスケジュールをこなしている。特に中国でクララの出演作「使徒行者」「情圣」「悍城」らが良い反響を得て女優としての活動の場を広げてきた。

女優クララ、佐々木希と2ショット公開…日韓美女の共演に反響

クララが激太り!?特殊メイクで100キロの女子に…衝撃の変身が話題(動画あり)

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。

女優クララの所属事務所コリアナクララです。

突然ではありますが、クララに関してめでたく祝福すべきことがあり、お伝えします。

女優クララが今週末アメリカで家族のみが出席する中、結婚という美しい実りを結ぶことになりました。

皆さんと一人一人会って結婚式を行いたい気持ちですが、クララは一般人である結婚相手とその家族に配慮し、家族のみが出席する非公開の挙式を行う予定であります。

クララは「突然結婚のニュースを知らせたことに深いご理解を求め、互いに尊重し配慮しながら温かく幸せに暮らしていきます」と伝えました。

クララを応援しているすべての方々に感謝申し上げ、幸せな家庭を築いていく2人の今後が祝福と幸せで満ちていきますように応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ