WINNER カン・スンユン、グループの今後に悩み?「兄さんたちが軍隊に行く前に…」(動画あり)

OSEN |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
WINNERのカン・スンユンが、ウォーカーホリックとして過ごす理由を語った。成功と成就のためベストを尽くしている彼の姿はカッコよかった。

最近韓国で放送されたtvN「人生酒場」にはWINNERのキム・ジヌとカン・スンユンが出演した。愉快に登場した2人はお互いに秘密を暴露し、面白いトークを披露した。

カン・スンユンの真剣な姿は、恋愛相談をする中で見えてきた。カン・スンユンは仕事と恋愛のうち、仕事のほうがより重要だと話した。カン・スンユンは「恋愛をしながら仕事をすれば、仕事により集中することができるが、これを理解してくれる女性はいない」と率直に語った。

ヤン・ジェウン博士は「カン・スンユンが恋愛さえ“仕事”として受け入れている」という事実を指摘した。ヤン博士の指摘にカン・スンユンは強く共感した。ヤン博士は「カン・スンユンのプロファイリングをしてみたが、成功への欲も強かったし、成功するための資質も備えている」と称賛を惜しまなかった。

カン・スンユンも今後入隊を控えているキム・ジヌやイ・スンフンのため急いでいるのだった。カン・スンユンは「兄さんたちが軍隊に行く前、僕が思った目標を達成してこそ第2の人生もあると思う。リーダーだしプロデューサーなので本当に悩みが多い」と率直に打ち明けた。真剣な態度で悩みについて語っていたカン・スンユンは、終始深刻だった。きちんと休んだことがないというカン・スンユンの切実さはそれだけで皆を驚かせた。

WINNERはすでに「REALLY REALLY」のミュージックビデオが再生回数1億回を突破し、多数のヒット曲を保有したアイドルグループだ。直接作詞・作曲に参加し、音楽ランキングや音楽番組などで好成績をおさめている。しかし、カン・スンユンは相変わらず成功を求めていた。

WINNERの欲張りなリーダーカン・スンユンの率直な悩みと真心が十分視聴者に伝わった番組だった。

WINNER カン・スンユン&GOT7のJB、同い年の友情…「SBS歌謡大祭典」での記念ショット公開

WINNER カン・スンユン「キム・ジヌの好きなところ?ヒゲが…」

記者 : パク・パンソク