ハン・イェスル、魅力溢れるグラビアを公開「若さは無限の可能性を与えられる時期」

10asia |

写真=GRAZIA
女優のハン・イェスルがシックな魅力を見せた。

所属事務所のパートナーズパークは最近、ハン・イェスルの魅力溢れるグラビアを公開した。ハン・イェスルは、オーバーサイズのパンツスーツとカッティングが果敢なドレス、オフショルダージャケットなどに華やかなカラーと飾りが目立つスーツとカバンをマッチしたスタイリングを見せてくれた。強烈なレッドリップとキャッツアイメイクアップで、悪賢く高慢な猫のような魅力を誇った。

ハン・イェスルはインタビューを通じて「肯定的に一生懸命生きようとしている」と自分自身を「人生に情熱的な人間」だと紹介した。

続いてハン・イェスルらしく豊かに暮らすことについて「人々の偏見や視線を気にするより、私が行こうとする道を揺らぐことなく進むこと」と述べた。「自分だけの色と姿を持って、完璧に一人で立つ人こそ、かっこよく年を取る人だ」ともつけ加えた。

ハン・イェスルは20代の女性に「若さは無限の可能性を与えられる時期だ。何でもできる年なので夢があるなら恐れずとりあえず始めてみて欲しい」というアドバイスも惜しまなかった。

ハン・イェスルは毎週1件のスキャンダルを追う主人公の、興味深いパパラッチエピソードを描くドラマ「ビッグイシュー」に出演を確定し、本格的な撮影準備に入った。SBSの新水木ドラマ「ビッグイシュー」は「皇后の品格」の後続ドラマとして来年2月に放送される予定だ。

ハン・イェスルのグラビアとインタビューは「GRAZIA」1月号で見ることができる。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな