BTS(防弾少年団)、ジャネット・ジャクソンとの出会いに感激!記念ショットを公開…ファンへの格別な愛情にも注目

OSEN |

写真=防弾少年団 SNS
防弾少年団が「2018 MAMA in HONGKONG」で5冠王を達成した中、ファンに感謝を伝えた。

14日の午後、香港AWE(Asia World Expo Arena)で「2018 MAMA in HONG KONG」が開催された。

この日防弾少年団は5冠王という栄光に輝いた。今年の歌手、今年のアルバムで2つの大賞を獲得したのはもちろん、ベストミュージックビデオ賞、ベストアジアンスタイル賞まで獲得した。防弾少年団メンバーは涙を流し、心のこもった受賞の感想を明かし、話題を集めた。

本日(15日)、防弾少年団は“レジェンドディーバ”ことジャネット・ジャクソンと撮った写真を掲載した。写真の中では、防弾少年団とジャネット・ジャクソンが一緒にカメラを見つめ、親しげな雰囲気を醸し出している。ジャネット・ジャクソンは「2018 MAMA in HONGKONG」に出席し、感動の演説をした。

また、メンバーもそれぞれ受賞の感想を掲載した。ジンは、防弾少年団のSNSに「愛しています、皆さん」という書き込みとともに「2018 MAMA」で受け取ったトロフィーを持っている写真を掲載した。

ジョングクも「ありがとう、ARMY(ファンクラブ名)。とても幸せです」と飛行機の中で指ハートを作っている姿を公開した。ジミンは「ありがとうございます。感謝しています」、J-HOPEも「Thankyou ARMY」とファンへの格別な愛情を示した。

RMは「心配しないで。僕たちはすでにお互いの頼りさ」とし、SUGAは「ありがとうございます。ARMY、長く一緒にいましょう。愛しています、ありがとうございます。今日、忘れません」と感謝を伝えた。

Vは「ARMYと一緒だった瞬間、そのすべてが僕の幸せです。いつもありがとうございます。最高の日になったようでとても嬉しいです」という書き込みと共に、セルフショットを掲載した。

記者 : キム・ウネ