“JBJでも活躍”HOTSHOT ノ・テヒョン、グループ初のソロデビュー!2019年1月にソロアルバム発売決定

OSEN |

写真=Star Crew ENT
ボーイズグループHOTSHOTのノ・テヒョンが、1月にソロミニアルバムを発売する。

所属事務所のStar Crew ENTは13日、「HOTSHOTのメンバーノ・テヒョンがHOTSHOTの活動を終え、1月にソロミニアルバムを発売する」と明らかにした。

ノ・テヒョンは昨年、ケーブルチャンネルMnetのサバイバル番組「プロデュース101」シーズン2に出演し、惜しくもデビュー組には入れなかったがファンの熱い要望によりJBJとしてデビューの夢を叶えることができた。JBJとして活動している間、2枚のミニアルバムを発売しアジア6ヶ国ツアー、単独コンサート、音楽番組1位など、貴重な記録を達成し4月30日に7ヶ月間の活動を終えた。

その後、十分な休憩を取ったノ・テヒョンは、今年11月にHOTSHOTの2ndミニアルバム「Early Flowering」を発売し、活動。所属事務所の関係者は「ノ・テヒョンはHOTSHOTのミニアルバムの活動が終了し、ソロミニアルバムの活動を続ける予定だ。アルバムの発売に先立ち、21日のファンミーティングで収録曲のうち1曲を先行公開する予定、たくさん期待してほしい」と伝えた。

ノ・テヒョンが所属するグループHOTSHOTは21日午後8時、梨花(イファ)女子大学の大講堂でファンミーティングを開催する予定だ。

“JBJでも活躍”HOTSHOT ノ・テヒョン、自身初ファンミーティングが大盛況…進化した日本語力とダンスで魅了

JBJ、7ヶ月間の活動の記憶「日本のファンに感謝…溢れるほど多くの愛をもらいました」

記者 : ソン・ミギョン