fromis_9、12月22日に新感覚イベント開催決定…ファンへの感謝を込めた特別な時間

OSEN |

写真=Off the Record
fromis_9が年末を迎え、ファンに感謝の気持ちを伝える特別なイベントを行う。

fromis_9は7日午後、公式ホームページを通して22日に行う予定のオフラインファンイベント「大切にして」の開催を告知した。

「大切にして」はfromis_9との大切な思い出を欠かさず共にしてくれたファンへの感謝の気持ちを盛り込んだイベントで、今年開かれたfromis_9の「約束会」に参加した人々の中で、スタンプイベントを完成したファンを招待する。

今回のイベントではfromis_9のメンバーとファンが共に楽しい時間を過ごせる場が設けられ、参加者全員には、fromis_9との大切な思い出が盛り込まれた特別なプレゼントも贈呈される予定だ。

約束会参加回数は公式ホームページで確認でき、スタンプイベントを完成させたファンは、16日午後11時59分まで「大切にして」イベント応募ページを通して参加申し込みができる。

fromis_9と直接会って特別な思い出を作ることができるスペシャルファンイベント「大切にして」は22日午後5時、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)640アートホールで開催される。

今年1年間、精力的に活動し、「2018 MAMA」女性新人賞候補にノミネートされたfromis_9は10日、ソウル東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で開かれる「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」に出席する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン