SEVENTEEN スングァン、日本語ver.も!HYBE IM新作RPGのOSTに参加…fromis_9 イ・ナギョンのCMにも注目

Kstyle |

HYBE IMの新作ゲーム「星になれ ヴェーダの騎士たち」とSEVENTEENのメンバースングァンが参加したCollaborationオリジナルサウンドトラック(OST)のリリースが発表された。

今回のコラボレーション曲「Lonely Stars」は、SEVENTEENのメンバーとの2度目のコラボレーションで、韓国語、英語、日本語の全3バージョンで制作された。この楽曲は、スングァンの甘い歌声とピアノやアコースティックギターの音色で、美しい旋律が構成されている。また、この曲は「星になれ ヴェーダの騎士たち」の希望の光が消えた暗い夜の世界観を表現しており、物語の世界に没入できる曲となっている。

スングァンが参加したOSTは、本日(20日)午後6時から音源サイトを通じてリリースされ、同時にSEVENTEENの公式YouTubeおよびSNSでも公開される。さらに、今回のCollaboration OSTリリースに先立ち、「Lonely Stars」のレコーディング風景が盛り込まれたメイキング映像が公開された。

「星になれ ヴェーダの騎士たち」は、続々とHYBE LABELアーティストとのコラボレーションを発表している。3月19日には、fromis_9のイ・ナギョンが、韓国、台湾、北アメリカで公開された「戦争の女神ヴェーダ編」CMで女神ヴェーダを演じることが明らかに。CM映像とイ・ナギョンの様々な姿を映したCM撮影現場のメイキング映像が公式YouTubeチャンネルを通じて後日公開される予定だ。

すでに、3月4日に「星になれ ヴェーダの騎士たち」のCollaboration OSTとして、SEVENTEENのホシが参加した「Goddes of Despair」がリリースされ、高い評価を得ている。この曲はホシの甘美なボーカルとゲームの世界観が調和し、ユーザーの注目を集めた。

「星になれ ヴェーダの騎士たち」は現在、公式サイトとGoogle Play、App Store、Steamなどで事前登録を受け付け中で、4月2日にモバイルとPCで同時に正式サービスが開始となる予定だ。

さらに、「星になれ ヴェーダの騎士たち」は、事前登録受け付け開始から14日でグローバルで事前登録者数が250万人を突破するなど、正式サービス開始前から注目を集めている。

記者 : Kstyle編集部