Wanna One「THE SHOW」で2週連続1位を獲得!“ワナブル、本当に愛してます”

OSEN |

写真=SBS MTV
Wanna Oneが「THE SHOW」で2週連続1位を獲得した。

Wanna Oneは、4日に放送されたSBS PLUS、SBS funE、SBS MTV「THE SHOW」に出演し、「春風」で1位に当たる「THE SHOW CHOICE」の主人公になった。先週に続き、2週連続1位になったのだ。

この日、1位になったWanna Oneは事務所を通じて感謝のあいさつを伝えた。Wanna Oneは「2週連続THE SHOW CHOICEに選ばれて本当に光栄です。毎回ステージを綺麗に飾ってくださって、たくさん気を使ってくださる『THE SHOW』制作陣の皆様、本当にありがとうございます。Wanna Oneをカッコよくしてくださるヘアメイクさん、スタイリストさんやスタッフの皆様、本当にありがとうございます。事務所のスタッフの皆様にも感謝します」と語った。

続けて「最後に僕たちの愛するWannable(ファンクラブ名)、Wanna Oneを愛して、大事にしてくださってありがとうございます。Wannable、本当に愛してます! 温かい1日を送ってください」と話した。

「春風」は、悲しいが美しいストーリーにWanna Oneのメンバー一人一人の真心をこめた楽曲。真心のこもった歌詞と美しいメロディーが印象的だ。

この日の「THE SHOW」では、14U、EXID、H.U.B、HOTSHOT、JBJ95、NCT 127、THE BOYZ、Wanna One、Golden Child、NATURE、DREAM NOTE、D-CRUNCH、LOVELYZ、MAMAMOO、SIX BOMB、ユ・ジェピルがステージを披露した。

記者 : チョン・ジウォン