Wanna One「THE SHOW」で1位獲得!ファンに感謝“受けた分だけお返しします”

MYDAILY |

写真=SBS
Wanna Oneが「THE SHOW」で1位になった。

27日に韓国で放送されたSBS PLUS、SBS funE、SBS MTV「THE SHOW」でWanna Oneは、EXIDとNCT 127を抑えて新曲「春風」で1位に該当する「THE SHOW CHOICE」の主人公になった。

この日の放送で1位になったWanna Oneは、所属事務所を通じて感想を伝えた。

Wanna Oneは「こんにちは。Wanna Oneです。久しぶりに『THE SHOW』に出演して、『THE SHOW CHOICE』1位という大きな賞をいただき、ありがとうございます。毎回来るたびにステージをよく用意してくださる『THE SHOW』の制作陣の方々にも感謝し、SWINGエンターテイメントのスタッフ、CJ ENMのスタッフ、ヘアメイクアップスタイリストチームの方々も、Wanna Oneのために毎日のように努力してくださってありがとうございます」と述べた。

続いて「我らがWannable(ファンクラブ)、久しぶりのカムバックなのにこんなに大きな賞をくださって、本当に感謝しています。この賞はWannableがくれた賞です。受けただけお返するWanna Oneになります。Wannable、本当に感謝して、愛しています。本当にとてもありがたい、Wannable~!」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

「春風」は悲しくも美しい物語で、Wanna Oneメンバー1人1人の心を込めた。本気を込めた歌詞と美しいメロディーが印象的な曲だ。

1位候補のステージも視線を集めた。NCT 127は、日本デビューアルバムだった「Chain」の韓国語バージョンのステージと、「Simon Says」で強烈なカリスマ性をアピールした。EXIDの完全体パフォーマンスもファンを喜ばせた。EXIDは2年ぶりに完全体でカムバックして、新曲「I LOVE YOU」を披露した。やはりメンバーたちの調和が引き立つステージで、今後の活動にさらに大きな期待を持たせた。

この日の「THE SHOW」はABRY、カミラ、EXID、FLAVOR、HOTSHOT、JBJ95、NCT 127、TeRish、Wanna One、Golden Child、NATURE、DREAM NOTE、Mighty Mouth、Motte、VOISPER、ATEEZ、Jei、PINK FANTASYなどが出演して、華麗なステージを繰り広げた。

記者 : ヨ・ドンウン