GOT7、新曲「Miracle」MV予告映像を公開…明るい笑顔で心温まる雰囲気

MYDAILY |

写真=JYPエンターテイメント
GOT7が、新曲「Miracle」のミュージックビデオ予告映像を初公開して注目を集めた。

所属事務所JYPエンターテイメントは本日(30日)、公式SNSチャンネルにGOT7の新曲「Miracle」のミュージックビデオの予告映像を公開した。これはGOT7の3rdフルアルバムのリパッケージアルバム「Present:YOU&ME Edition」のタイトル曲である。

予告映像には、冬の日、一人の少女に奇跡のように近づいてきたGOT7の姿が映っている。メンバーたちはロウソクを灯したように明るい笑顔を浮かべて心温まる雰囲気を醸し出す、新曲「Miracle」の感性を引き上げた。

また、クローズアップショットに含まれたメンバーたちの温かいビジュアルと多彩な魅力は、見る人々を圧倒し、フルバージョンのミュージックビデオに対するファンたちの期待感を引き上げた。

先立ってJYPは、GOT7の練習生時代とデビュー後、現在までの道のり、彼らを声援してくれたファンに感謝の気持ちを伝える映像「Winter Story with I GOT7」を公開して、感動をプレゼントしている。また、新しいアルバムのトラックリストとユニットおよび個人予告映像や写真など、さまざまな予告コンテンツを次々に披露し、GOT7のカムバックに対する熱気を引き上げている。

タイトル曲「Miracle」は、「2014年1月にデビューしたGOT7にとって真の奇跡は、冬のように寒く大変だった時間を耐え抜くことができるようしてくれたファンたちに会った瞬間」というメッセージを伝える。冬に似合う甘いメロディーは、歌詞の「冬の終わりに、僕が春になってくれた君に出会ったのはOh miracle」「奇跡だね、君が僕の前に現れたその瞬間」などと相まって、「Miracle」のメッセージを効果的に伝える。GOT7の新曲「Miracle」は、12月3日午後6時、各種音源配信サイトで公開される。

記者 : キム・ナラ