T-ARA ヒョミン、日本初のソロファンミーティングが盛況裡に終了「本当にうれしかったです」

OSEN |

写真=SUBLIMEアーティストエージェンシー
T-ARAのヒョミンが日本初ソロファンミーティングを盛況のうちに終えた。

ヒョミンは8日、東京・新宿で日本初のソロファンミーティング「HYOMIN 1st Solo Fanmeeting in Tokyo」を行った。日本ファンと共にする初のソロファンミーティングで、ヒョミンは多彩なイベントでファンと身近に交流して熱い反応を得た。

この日、ヒョミンは「GOLD」「So Far」「Only We are Unaware of Our Story」「Nice Body」などを熱唱し、さらに「MANGO」の日本語バージョンを初公開するなど、ファンミーティングを熱く盛り上げた。

また、ファンが参加することができるゲームやトークなど、多様なイベントでファンを喜ばせた。特に、ファンのことを考えて念入りに製作したエコバックは爆発的な反応を呼び、ファンミーティングの終了後にもハイタッチ会や写真撮影などを通して、ファンと温かい思い出を作った。

彼女はSNSに、ファンミーティングの写真と共に、日本語で「初の日本ファンミーティング♥ みんな久しぶりに会う顔……本当にうれしかったです。安否の挨拶がとても遅かったでしょう? 私たち、楽しかった思い出を長く持っていてください。すぐまた探してみますね。本当に本当に愛して、本当にありがとうございます!」と感想を伝え、ファンへの感謝を表した。

記者 : ソン・ミギョン