T-ARA ヒョミン、ANDMARQと専属契約を締結「積極的にサポートする」

MYDAILY |

写真=ANDMARQ
T-ARAのヒョミンが、ANDMARQと専属契約を締結した。

本日(2日)、ANDMARQは「音楽、演技、バラエティー番組など、多方面で活躍し、グローバルスターとしての地位を固めてきたヒョミンと専属契約を締結した」と明かし「多芸多才な一面を持つ彼女が思う存分、実力を発揮することができるよう、積極的なサポートを惜しまない」と伝えた。

2009年にT-ARAのメンバーとしてデビューしたヒョミンは、数多くのヒット曲で韓国だけでなく、海外でも高い人気を博している。ソロ歌手としても活発な活動を繰り広げた彼女は、格別なビューティー及びファッションセンスで、ビューティープログラムのMCとしても活躍した。

ヒョミンはドラマ「僕の彼女は九尾狐」「階伯-ケベク-」「千番目の男」、映画「寄生霊」「ジンクス!!!」などの作品を通じて、安定した演技を披露してきた。特に「階伯-ケベク-」では「MBC演技大賞」で新人女優賞を受賞し、女優としての可能性を証明した。

ヒョミンが専属契約を締結したANDMARQは、キム・アヒョン、キム・イェウォン、キム・ヒョンス、キム・ヘジュン、リュ・ドクファン、パク・ジンジュ、ペク・ジニ、シン・シア、イ・ジュビン、イ・ジミン、チャン・ヨンナム、ジャスティン・ハービー、チョン・ジョンソ、チョン・ドンフン、チュ・セビン、チン・ソヨン、チャ・ユジン、チェ・ジュニョン、ハ・ドグォン、ハ・ジェイらが所属している総合エンターテインメント会社だ。「ソウル・バイブス」「ソウルメイト」「于氏王后」などの映画やドラマ制作に参加し、事業を多角化している。

記者 : イ・スンロク