キム・ソナ「今も演技の先生と勉強中…撮影現場に行けることが幸せ」

OSEN |

写真=「Esquire」
女優キム・ソナの優雅な魅力が際立つグラビアが公開され、視線を奪った。

キム・ソナは最近、ファッションマガジン「Esquire」12月号で堂々とした姿で撮影に臨んだ。

公開されたグラビアの中でキム・ソナは洗練されたスタイルと魅惑的な魅力で特別な雰囲気を演出しており、見る人の視線を奪った。今回のグラビアでは、女優の品格とナチュラルな魅力を同時に発揮しており、より一層目を釘付けにした。

完璧にセッティングされた衣装で女優ならではの雰囲気を演出し、乱れたヘアスタイルと自然なポーズでキム・ソナだけが作れるナチュラルな雰囲気も演出した。

撮影現場でキム・ソナは、プロそのものだったという。撮影衣装だったコートを小道具のように自由に活用し、様々なポーズを自然に演出したことはもちろん、衣装のコンセプトによって様々な表情を見せ、完璧な姿を披露した。

写真=「Esquire」
何より美しい曲線美を誇るボディライン、どんな衣装を着ても完璧に着こなす美ボディで存在感を発揮し、現場のスタッフから賛辞を受けたという。

グラビア撮影後、続いたインタビューでキム・ソナは「作品に出演できること、今『赤い月青い太陽』の撮影現場に行けることが幸せだ」という考えを伝えた。彼女は「今も演技の先生と一緒に演技の勉強をしている」と語り、努力する姿勢を見せた。

MBC水木ドラマ「赤い月青い太陽」は謎の子供、謎の事件と出会ったある女性がポエム(詩)を手がかりに真実に迫っていくミステリースリラードラマだ。キム・ソナは、このドラマで児童相談家チャ・ウギョン役を演じている。

記者 : キム・ボラ