Microdot、両親の詐欺疑惑について謝罪「息子として責任を負わなければならない部分がある」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ラッパーMicrodotが、親の過去の詐欺疑惑に対して謝罪した。

Microdotは本日(21日)午前、公式コメントを公開して、「両親に関連した事で傷ついた方々に、申し訳ないという言葉を申し上げます」と謝罪した。

「昨日の最初のニュース記事の内容については事実無根であり、法的対応を準備するというコメントを発表して、2回にわたって傷つけてしまいました。申し訳ありません」と、重ねて謝罪した。

「家族がニュージーランドへ移住した当時、僕は5歳でした。昨日のニュース記事が報道されて、両親とこの事について話をする前に、現在起こっていることについて正確に知りませんでした」と続けたMicrodotは、「そのため事実無根であり、法的対応を検討していると申し上げました。でも、昨日の僕のコメントを発表した後に報道された他のニュース記事を見て、多くことを考えて、非常に辛かったです」とも吐露した。

また「今回のことにより、傷つかれた方々と家族の方々に、もう一度申し訳ないという言葉を伝え、問題が円満に解決されるように最善の努力を尽くします」と述べた。

【公式コメント全文】

こんにちは、Microdotです。

最初に、僕たちの両親に関する事柄により、傷つかれた方々に申し訳ないという言葉を申し上げます。

昨日最初のニュース記事の内容について、事実無根であり法的対応を準備するというコメントを発表して、2回にわたって傷つけてしまいました。

申し訳ありません。

遅くなりましたが、両親によって被害を被ったと言われた方、一人ひとりに直接お会いして話を聞きます。

家族がニュージーランドへ移住した当時、僕は5歳でした。

昨日のニュース記事が報道されて、両親とこの事について話をする前まで、現在起こっていることについて正確に知りませんでした。そのため事実無根であり、法的対応を検討していると話しました。

しかしながら、昨日僕のコメントを発表した後に報道された他のニュース記事を見て、多くのことを考えて、非常に辛くもありました。

息子として、僕が責任を負わなければならない部分があると思いました。まず、一人ひとりにお会いして話を聞きます。

今回のことにより、傷つかれた方々と家族の方々に、もう一度申し訳ないという言葉を伝え、問題が円満に解決されるように最善の努力を尽くします。

ありがとうございます。

Microdot

記者 : イ・スンロク