イ・ミンジョン、セクシーな白のシースルードレス姿を公開…レッドリップで蠱惑的な魅力をアピール

OSEN |

写真=イ・ミンジョン Instagram
女優イ・ミンジョンが蠱惑的な魅力をアピールした。

イ・ミンジョンは本日(18日)、自身のInstagramに「#運命と怒り ポスター撮影中 強烈な #レッドリップ」という文章と共に写真を数枚掲載した。

公開された写真でイ・ミンジョンは、胸のラインが露出された白のシースルーワンピースを着て、メイクアップをしている。無駄な肉が少しもないなめらかなスタイルと、欠点のない綺麗な肌が印象的だ。

イ・ミンジョンは12月1日に韓国で初放送を控えているSBS新週末ドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」で欲望の化身ク・ヘラ役を務め、2年ぶりにテレビドラマ復帰を果たす。

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」は、自身の運命を変えるために男性を愛する女性と運命だと思ってその女性を愛する男性、目的のために男性を自身のものにしようとする女性と復讐心に満ちてその女性を取り戻そうとする男性など、4人の男女の行き違う愛と怒りを描いた、現実性の強い激情恋愛ドラマだ。イ・ミンジョンの他にもチュ・サンウク、ソ・イヒョンなどが出演する。

写真=イ・ミンジョン Instagram

記者 : パク・ジニョン