MAMAMOO フィイン、8thミニアルバム「BLUE; S」個人コンセプトフォト公開…夕焼けでさらに際立つ美しさ

10asia |

写真=RBW
MAMAMOO フィインのコンセプトフォトが公開された。

MAMAMOOは13日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「BLUE;S」のフィインの個人コンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開された写真の中でフィインは、夢幻的でシックなムードを作り、目る人を惹きつける。フィインの金髪の髪と深い眼差しが窓辺に映る夕焼けと調和して、夢幻的な雰囲気を極大化させた。

またオーバーフィットジャケットとデニムパンツ、ロングブーツでシックでありながら、ユニークなスタイルを完成させ、カメラに向かって強烈な視線を向け、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力を見せた。

MAMAMOOの華やかな四季を描いた「4Season 4Color Project」を行っているMAMAMOOは、春の「Yellow Flower」、夏の「RED MOON」に続き、秋の「BLUE;S」でMAMAMOOの3つ目のカラー“ブルー”を予告した。

「BLUE;S」はソラのシンボルカラーであるブルーにソラのイニシャル「S」を合わせた言葉で、青が持つ悲しみと憂鬱な雰囲気が漂うMAMAMOOのセンチメンタルな感性を込めたアルバムで、今年の秋の感性をしっとりと感じさせる予定だ。

「BLUE;S」は今月29日午後6時に発売される。

記者 : ウビン、翻訳 : 浅野わかな