IZ*ONE、デビュー曲「La Vie en Rose」のMV再生回数が2000万回を突破!

MYDAILY |

写真=Off The Record
IZ*ONEのデビューアルバム「COLOR*IZ」のタイトル曲「La Vie en Rose」のミュージックビデオが11日、再生回数2000万回を突破した。

「La Vie en Rose」のミュージックビデオは、公開から3時間40分で公式YouTubeチャンネルの再生回数が100万回を突破したことに続き、公開4日で1000万回の突破に成功、今回は2000万回を突破しながら早いスピードで記録を更新している。

これに先立ち、IZ*ONEの1stミニアルバム「COLOR*IZ」は、韓国のレコード販売数集計サイトHANTOE CHARTのリアルタイム及びデイリーチャートで1位を獲得したことに続き、デビューして1週間で日韓両国のアルバムチャートで1位を席巻する底力を誇示した。

香港、タイ、ベトナムなど海外10ヶ国のiTunesのK-POPアルバムチャートでも一気に1位を席巻したことに続き、米・ビルボードのワールドアルバムチャートとワールドデジタルソングチャートのTOP10以内に並んでランクインするなど、世界的な人気を証明した。ビルボードは、IZ*ONEがデビューと同時に成し遂げた成果に対して集中的に報道しながら、スーパールーキーの誕生を知らせた。

またIZ*ONEは、デビューから11日でMnet「M COUNTDOWN」で初めて1位を記録する気炎を吐いたことに続き、11日に放送されたSBS「人気歌謡」でも初出演と共に1位にノミネートされて2位を記録するなど、韓国活動でも人気を博している。

IZ*ONE、デビュー曲「La Vie en Rose」MV公開…12人の少女たちの溢れる夢と情熱

記者 : パク・ユンジン