IZ*ONE、デビュー曲「La Vie en Rose」MV公開…12人の少女たちの溢れる夢と情熱

OSEN |

写真=「La Vie en Rose」MVキャプチャー
夢を叶えた12人の少女たちの「バラ色の人生」が繰り広げられる。強烈で情熱的な、デビューの夢を込めた12人の少女たちの「La Vie en Rose」だ。

ガールズグループIZ*ONEのデビューアルバム「COLOR*IZ」が29日午後6時に公開された。タイトル曲「La Vie en Rose」を含めて「美しい色」「O'My!」「秘密の時間」、そしてMnet「PRODUCE48」で披露した曲「これからよろしくね(IZ*ONE ver.)」「好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE ver.)」「夢を見る間(IZ*ONE ver.)」など、多彩な音楽が詰まったデビューアルバムである。

IZ*ONEは「La Vie en Rose」を通じて新たな魅力を見せている。「PRODUCE48」以後成長した12人のメンバーたちの姿を表したアルバムで、より多彩になったIZ*ONEメンバーたちの魅力が入れられた。可愛らしくハツラツなだけがIZ*ONEではなく、さらに成熟したIZ*ONEのカラーだ。

「La Vie en Rose」は強烈なリフレーン(繰り返し)が印象的な曲で、「バラ色の人生」という意味のタイトルのように、IZ*ONEの情熱によって私、そして私たちすべてを「バラ色の人生」にするというメッセージを含んでいる。IZ*ONEのメンバーは「PRODUCE48」を通じて夢を叶えたように、ファンにも情熱的で美しい時間をプレゼントする。

特にこの日の午後のショーケースを通じて初めて公開されたIZ*ONEのステージは、ダイナミックでありながらも美しいパフォーマンスで注目を集めた。「ローズ」のコンセプトを生かしただけに、少女たちの大切な夢と溢れる情熱を見事に表現した。

「PRODUCE48」からIZ*ONEのデビューまでの特別な瞬間を描いた12人の少女たち。これから本格的にカラフルな夢を広げる時間がやってきた。

記者 : ソン・ミギョン