ヨンア、東京でのセレブな日常も公開!「Awesome Feed」で15年ぶり韓国番組に出演

OSEN |

写真=JTBC4
トップモデルのヨンアが「Awesome Feed」に出演する。

本日(13日)韓国で放送されるJTBC4「Awesome Feed」第11話では、長い日本活動で韓国ファンの好奇心をくすぐったヨンアの、ラグジュアリーな日常が描かれる。

この日、ヨンアは久しぶりの韓国の番組への出演に、緊張した様子を表して「韓国語で話すのがすごく不自然」と泣きべそをかいた。しかし、それもしばらく、セルフカメラ撮影が始まると、ベテランらしいナチュラルなMCの能力を披露する予定だ。

特に、ヨンアの東京での日常も描かれる。ヨンアはメイクショップを彷彿とさせるドレッサーはもちろん、同僚モデルとハイエンド・マルチショップを訪れて、自身だけのスタイリングヒントや最新トレンドアイテムを勧めるなど、ファッショニスタとしてノウハウを公開する予定だ。

ヨンアはまた、日本の有名芸能人たちがよく訪れるという東京の穴場接骨院を訪問し、自身だけの童顔の秘訣である「骨マッサージ」を受けながら、「(番組)監督も少しだけ受けたら若くなれる」とし、制作陣に売り込んだり、コ・ジュニが着用して話題を呼んだブランドポップアップストアのオープン現場でのプロフェッショナルな姿も公開する。

「Awesome Feed」に新しく合流するヨンアは、外国人として初めて日本の有名ファッション誌の専属モデルとして活躍し、トップスターになった。特に、SNSのフォロワー81万人を保有しているメガインフルエンサーでもある。

「Awesome Feed」は毎週火曜午後8時30分より、韓国のJTBC4で放送されている。

記者 : カン・ソジョン