ヨンア&コ・ジュニ、ブランド「emmi」2023年アウターコレクションのモデルに!“初めて日本で一緒に撮影して楽しかった”

Kstyle |

レディースブランド「emmi(エミ)」が、冬のアウターウェアコレクション全11型のオンライン先行予約受付を、2023年9月14日(木)12:00より公式オンラインストア、およびECデパートメントストアのUSAGI ONLINEにてスタートする。

そして今回、「emmi」2023年秋冬のアウターコレクションを公開。モデルには、プライベートでも20年来の友人であるヨンアとコ・ジュニが日本初起用された。

ヨンアは1985年ソウル生まれ。数々の女性誌をはじめ、TVやCMでも幅広く活躍するトップモデルだ。20代から40代後半と幅広い働く女性層からの支持が特に厚く、業界屈指のファッショニスタでもある。アパレルブランド「COEL」、ジュエリーブランド「narin.」ではディレクターを務め、YouTube「ヨンアTV」も人気を集めている。

コ・ジュニは映画やドラマなどジャンルを問わず、幅広い演技力と変化にとんだ魅力を披露している。並外れた美貌、ファッションセンスで多くの人々の憧れとして位置づけられている。特に高い話題性を誇る彼女のヘアスタイルは別名「コ・ジュニ ボブヘア」「コ・ジュニ ショートカット」と呼ばれ、韓国だけではなくアジア全域を席巻するビューティー、ファッション及びトレンド“アイコン”として確固たる人気を博している。


◆ヨンア コメント

2人で初めて日本での撮影なのですっごく楽しかったです! emmiのお洋服は体のラインが綺麗に見えるから毎年着ています。


◆コ・ジュニ コメント

初めて日本で一緒に撮影してすごく楽しかったです。
元々emmiのサイトを見ていて、可愛いし、スニーカーも大好きなので欲しいものがたくさんありました。

■関連リンク
・「emmi」公式オンラインストア
・「emmi」公式Instagram

記者 : Kstyle編集部