元WINNER ナム・テヒョン、弟との距離縮まる?チャン・ドヨンと3人で対面

TVREPORT |

写真=tvN放送画面キャプチャー
チャン・ドヨンが“内助の女王”に浮上した。

9日に韓国で放送されたrvN「危険な姻戚練習」では、元WINNERでSouth Clubのナム・テヒョン、ナム・テヒョンの弟、チャン・ドヨンの姿が公開された。

同日、ナム・テヒョンは「今日は僕の弟が来る。僕もぎこちない。(弟と)一緒に過ごした時間がなかった」と話を始めた。

チャン・ドヨンは緊張していた。チャン・ドヨンとナム・テヒョンの弟はなんと14歳も年が離れているという。

ナム・テヒョンの弟は花束を持ってきた。チャン・ドヨンの美貌にも感嘆した。しかし、兄とは何も話さなかった。

ナム・テヒョンの弟はチャン・ドヨンに「兄さんは厳しい。怒る時も落ち着いている。僕は性格が活発なほうだ。カメラは気にならないけど、兄さんは気になる」と悩みを打ち明けた。

ナム・テヒョンは「弟が僕に距離を感じていることは知っている。しかし、まだ言ってあげたい部分がある。成熟してほしい」と説明した。二人はゲームに挑戦し、その後少し距離が縮まった。

一方、クォン・ヒョクスとLOVELYZのイ・ミジュはグルメツアーを始めた。

記者 : キム・プルイプ