“仮想結婚中”元WINNER ナム・テヒョン&チャン・ドヨン、2人の相性は?(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「危険な姻戚練習」放送画面キャプチャー
仮想結婚生活を始めたチャン・ドヨンと元WINNERでSouth Clubのナム・テヒョンが相性占いをした。

12日に韓国で放送された「危険な姻戚練習」では、ナム・テヒョンとチャン・ドヨンが相性を占ってもらう様子が描かれた。

外出の前にナム・テヒョンは、自身のドレスルームでチャン・ドヨンの服を自ら選んだ。白いTシャツにデニムのペアルックを着て二人は相性を確認しに行った。

ナム・テヒョンは「本来は相性を先に見て結婚すべきだったが、急いでいたので先に結婚した」と堂々と話した。ナム・テヒョンの堂々とした姿にチャン・ドヨンは顔を赤くしたりもした。二人の生年月日を聞いた占い師は「女性の方が年上なんですね」と反応し、チャン・ドヨンはまた顔を赤くした。

この占い師は「二人が早く結婚した理由があるようだ。相性がとてもいい」と話し、二人を笑顔にさせた。太陽であるというナム・テヒョンと、高い山だというチャン・ドヨン。二人は観相と相性はもちろん、夜の相性までいいとされ、「これぐらいの相性だと80点以上だ」という点数をもらった。

記者 : チョ・ヘリョン