「まず熱く掃除せよ」ユン・ギュンサン&キム・ユジョン、衝撃的な2人の出会い…スチールカット公開

MYDAILY |

写真=ドラマハウス、5兄弟
「まず熱く掃除せよ」のユン・ギュンサンとキム・ユジョンが、特別な出会いで期待を高めている。

8日、JTBC月火ドラマ「まず熱く掃除せよ」(脚本:ハン・ヒジョン、演出:ノ・ジョンチャン)側は、ユン・ギュンサンとキム・ユジョンの初の出会いの現場を公開し、完全無欠カップルの癒し系ロマンチックコメディの誕生に期待させた。

公開されたスチールは、出会いから尋常ではない2人の正反対のビジュアルで好奇心を刺激する。頭から足先まで完璧な“完全無欠”のユン・ギュンサンは、街で清掃員の服装をした馬の頭の登場に不潔レーダーが作動し、眉をひそめる。

手袋まで着用したユン・ギュンサンが馬の頭の被り物を脱がせると、汗だらけで乱れた髪の“チョンポニョ(清潔を諦めた女という意味)”キム・ユジョンがサプライズ登場する。被り物の中の予想もできなかったビジュアルの登場に驚いたユン・ギュンサンと、乱れた髪で悲しそうに見えるキム・ユジョンの眼差しが対比され、好奇心をくすぐる。また“馬の頭騒動”で出会いから恥ずかしい歴史を予告したキル・オソル(キム・ユジョン)とチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)が作っていくロマンスに、早くから関心が寄せられている。

「まず熱く掃除せよ」の制作陣は「キャラクターの魅力をうまく表現するユン・ギュンサンとキム・ユジョンが会っただけに、演技のシナジー(相乗効果)がすばらしい。期待以上の完璧な息でドラマを引っ張っている。二人だけのエネルギーで新たなカラーのロマンスを見せるだろう」と伝え、期待を高めた。

同名のウェブ漫画を原作にする「まず熱く掃除せよ」は、清潔が命よりも大事な清掃会社のイケメンCEOチャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)と、清潔よりも生存を優先させる就活生キル・オソル(キム・ユジョン)が出会うことから繰り広げられる、完全無欠ロマンスだ。「ビューティー・インサイド」の後番組で韓国で26日の午後9時30分に初放送される。

記者 : キム・ミリ