天上智喜 DANA、交際5年のイ・ホジェ監督と破局…SMが認める

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
公開恋愛中だった天上智喜のDANAとイ・ホジェ監督が破局した。

本日(6日)、DANAの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、TVレポートとの取材に対し「DANAとイ・ホジェ監督の破局は事実だ。破局の時期、理由などは個人のプライバシーなので答えられない」と明かした。

DANAは、2016年5月に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」に出演し、自ら熱愛を明かした。二人は2013年から交際し、長年続いたカップルだったか、残念ながら破局を迎えた。

DANAは2001年にソロ歌手としてデビューし、その後天上智喜The Graceとして活動した。また、演技やミュージカルにも挑戦するなど、活動の幅を広げてきた。ケーブルチャンネルLIFETIMEのリアリティ番組「また翼DANA(韓国語で「また翼をつける?」と同音)」で視聴者に挨拶する予定だ。

イ・ホジェ監督は、2013年に映画「余剰たちのヒッチハイク」に自ら出演し、監督も務めた。現在、CM監督として精力的に活動している。

“熱愛告白”天上智喜 DANA、恋人の正体が判明

天上智喜 DANA、熱愛中であることを「ラジオスター」で突然告白

記者 : シン・ナラ