miss A出身スジからIUまで…韓国ドラマ&映画の醍醐味!?サプライズ出演で話題を呼んだ7人

OSEN |

写真=OSEN DB

イ・ヨンエ、キム・ソンリョン、miss A出身スジ、キム・ジウォン……俳優の名前だけ聞くと主演ではないかと思われるが、サプライズ出演で思いがけない楽しさを与えた。

ドラマや映画では、全く予想していなかった俳優たちの登場を見る楽しさがある。そこで、“レジェンド級”の特別出演をして話題を呼んだ俳優たちを紹介する。

◆「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」キム・ソンリョン

「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、ハン・セゲ(ソ・ヒョンジン)が1ヶ月に1度、別の人に変わる内容のドラマだが、キム・ソンリョンが第1話でセゲが変わった人の1人として登場した。

キム・ソンリョンは、セゲ特有の若々しい性格をそのまま表現したり、イ・ミンギと妙なケミストリー(相手との相性)を醸し出したりするなど、キム・ソンリョンが主人公かと思われるほど活躍した。

ソ・ヒョンジ&イ・ミンギ主演ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」予告映像を公開…“トキメキ指数上昇”のラブコメに期待(動画あり)


◆「私のIDはカンナム美人」イ・ヨンエ

イ・ヨンエは、デビュー後初めてドラマにカメオとして出演した。

「私のIDはカンナム美人」で、カン・ミレ(イム・スヒャン)とト・ギョンソク(ASTRO チャン・ウヌ)が入学した大学の卒業した先輩として登場し、視聴者たちを驚かせた。イ・ヨンエならではの優雅な雰囲気は、圧倒的なものだった。

イ・ヨンエ、新ドラマ「私のIDはカンナム美人」に特別出演…イム・スヒャン&ASTRO チャ・ウヌの先輩役


◆「ミスター・サンシャイン」チン・グ&キム・ジウォン

「ミスター・サンシャイン」第1話に出演したチン・グとキム・ジウォンは、渾身の演技を披露して人々を感心させた。

2人はエシン(キム・テリ)の両親役を務めたが、国を売り渡すイ・ワニク(キム・ウィソン)に対する怒りを表したチン・グは、視聴者に痛快さを届け、銃に撃たれてもイ・ワニクに大敵したキム・ジウォンの熱演は、深い印象を残した。


◆「星から来たあなた」「リアル」スジ

「星から来たあなた」放送当時、スジがカメオ出演した時、大きな話題になった。

最高の人気を得ていたスジが、ドラマ「ドリームハイ」で共演したキム・スヒョンとの義理で出演し、まるでキム・スヒョンとスジ主演のドラマを観ているような錯覚を引き起こすほどだった。スジは、キム・スヒョン主演の映画「リアル」にもカメオで出演した。

miss A スジ「星から来たあなた」へのカメオ出演が話題“後光の秘訣はなに?”

miss A スジ、キム・スヒョンとの特別な友情…映画「リアル」にカメオ出演


◆「ドリームハイ」「リアル」IU

IUは義理堅さで武装したカメオ出演だ。

「ドリームハイ2」の撮影現場に行って、制作陣の提案でカメオ出演を快諾してドラマをさらに輝かせ、映画「リアル」にはキム・スヒョンと「ドリームハイ」で共演した縁で出演し、義理堅さを見せつけた。

IU、キム・スヒョン主演映画「リアル」に特別出演決定“ドラマ共演での親交で出演を決めた”


◆「アスダル年代記」チュ・ジャヒョン

チュ・ジャヒョンは中国で活動し、韓国ではバラエティ以外にドラマや映画に本格的に復帰していない状況で、出産して3ヶ月ぶりにtvN新ドラマ「アスダル年代記」に特別出演することが知られた。

劇中でソン・ジュンギが務めたウンソムの母親アサホン役を務める予定であり、期待を高めている。

チュ・ジャヒョン、ソン・ジュンギ主演ドラマ「アスダル年代記」に特別出演…出産後初の作品に期待

記者 : カン・ソジョン