Red Velvet スルギ、新バラエティ番組「今どきの子どもたち」に出演決定…番組参加の募集映像を公開

OSEN |

写真=JTBC
JTBCの新バラエティ番組「今どきの子どもたち」にRed Velvetのスルギが出演する。

26日、JTBC公式バラエティ番組のYouTubeページで、スルギの「今どきの子どもたち」の募集映像が公開された。「今どきの子どもたち」と共に、今どきのスターとして出演を決定したスルギは、デビュー5年目のRed Velvetのボーカルでダンサーだ。10代と20代から愛されており、少女たちが憧れるスターでもある。スルギは華やかなステージを離れ、20代の等身大の姿を見せる予定だ。また、同じ年頃の人たちの日常が気になるということで、参加を呼びかけた。

現在「今どきの子どもたち」の公式サイトで申し込みを受け付けている。映像を取り扱うことができる24歳以下の“今どきの子どもたち”なら誰でも申し込むことができ、10分以内の自己紹介映像を制作陣に送信することで応募することができる。最終選定されたチームは、ユ・ジェソクとアン・ジョンファン、キム・ハオン、ハン・ヒョンミン、スルギをはじめとするスターたちと一緒に特別な1日を過ごす機会が与えられる。

JTBC新バラエティ番組「今どきの子どもたち」は今どきの大人と今どきの子どもたちが会って、特別な呼吸を披露する番組だ。今どきの子どもたちたちが制作した映像を、今どきの大人が見て、その中で気になるチームに会って特別な1日を過ごす過程を収める。

「今どきの子どもたち」は、JTBCの代表的なバラエティコンテンツである「クライムシーン」「シュガーマン」「ヒョリの民宿」シリーズ、「一食ください」を制作したユン・ヒョンジュンCPと「冷蔵庫をお願い」を演出したイ・チャンウプロデューサーが務める。「ハッピートゥゲザー」「シュガーマン」で長い期間タッグを組んできたユン・ヒョンジュンCPとユ・ジェソクのコラボ、イ・チャンウプロデューサーの感覚的で新鮮な演出に期待が高まっている。「今どきの子どもたち」は、11月韓国で放送がスタートする。

記者 : カン・ソジョン