Red Velvet スルギ、パリで撮影したグラビアを公開「演技にも挑戦してみたい」

OSEN |

写真=「WWD KOREA」
Red Velvetのスルギが、圧倒的なビジュアルのグラビアを公開した。

スルギは、グローバルマガジン「WWD KOREA」と共に4月号のカバーグラビアの撮影を行い、ロマンチックな都市パリを背景に、感覚的な雰囲気を披露した。

公開されたグラビアで彼女は、シースルーのトップスとレザースカートを合わせたシックなスタイルからドレスを着用した愛らしい姿まで、様々なファッションを完璧に着こなし、“ワナビーアイコン”らしいユニークな魅力を余すことなくアピールした。

インタビューでスルギは、今年デビュー10周年を迎える事について「振り返ってみると、本当に良い瞬間だった。他の人とは違う20代を過ごし、普通ではない人生を送ったが、たっぷり愛されたようで幸せだ」と特別な感想を伝え、目を引いた。

また「曲やグラビアの撮影に自分の経験とノウハウを活かしてディレクティングしてみたいし、機会があれば演技にも挑戦してみたい」と今後の抱負も語って、期待感を高めた。

スルギのインタビューとより多くのグラビアカットは、「WWD KOREA」4月号で見ることができ、「WWD KOREA」のYouTubeとInstagramチャンネル、ウェブサイトを通じてムービングカバー、メイキングフィルム、映像インタビューなどが順次公開される予定だ。

記者 : チ・ミンギョン