SS501末っ子キム・ヒョンジュン、12月の除隊を控えて模範義務警察表彰を受賞

MYDAILY |

写真=CI ENT
SS501末っ子キム・ヒョンジュンが12月の除隊を控えて、京畿(キョンギ)南部警察庁長官表彰を受賞した。

キム・ヒョンジュンの所属事務所CI ENTは本日(26日)、公式SNSを通じて「キム・ヒョンジュンが73周年の警察の日のお祝いで、模範義務警察表彰を受けた」と明らかにし、彼の近況ニュースを発表した。

キム・ヒョンジュンは今回の式典で、誠実かつ安定した服務態度で軍服務を続けてきた功労が認められ、模範義経表彰を受賞した。特に不法撮影の予防、行方不明の子供の捜索など、様々なキャンペーンや犯罪防止のコンテンツの制作に積極的に参加し、表彰を受けたことが伝えられた。

所属事務所の関係者は「キム・ヒョンジュンが誠実な軍服務実行を認められ、表彰を受けました。軍生活について気にかけている多くのファンの方々に、久しぶりに良いニュースをお届けできて嬉しいです。残りの軍服務期間も誠実かつ責任を持って、軍生活をきちんと終えて、除隊後も良い姿をお見せする予定なので期待してください」と言った。

昨年4月に入隊して軍服務中のキム・ヒョンジュンは、12月の除隊を控えている。

記者 : パク・ユンジン