SF9 チャニ、ドラマ「SKYキャッスル」に出演決定…頭脳とビジュアルを兼ね備えた優等生を演じる

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
SF9のメンバーチャニがドラマ「SKYキャッスル」への出演を確定した。

チャニは11月に韓国で初放送されるJTBC新金土ドラマ「SKYキャッスル」(脚本:ユ・ヒョンミ、演出:チョ・ヒョンタク、制作:HBエンターテインメント、ドラマハウス)で、早期教育と塾での学習なしでも名門シンア高校に首席で入学したファン・ウジュ役を務める。

劇中ファン・ウジュは、SKYキャッスルに住んでいる学生たちとは違って早期教育や塾での学習なしでも名門シンア高校に首席で入学した優等生だ。勉強はもちろん、コミュニケーション力、ハンサムなルックス、優しい性格まで全てを兼ね備えた完璧な男子学生だ。

SF9としてデビューする前から子役俳優として活動したチャニは、繊細な感情表現と安定的な演技力を認められた。またチャニはドラマ「優しい男」「女王の教室」「シグナル」などの人気作品に相次いで出演し、可能性を認められた。久々の演技活動が多くのドラマファンの期待を集めている。

何よりチャニは、その年齢が信じられない深い眼差しと相変わらずの優れたビジュアルで立派に育った子役俳優に挙げられている。幅広い演技を見せてくれたチャニが「SKYキャッスル」でどんな演技を見せるのか注目が集まっている。

「SKYキャッスル」は、韓国の上位0.1%の頭脳が集まって暮らしているSKYキャッスルで、夫は王様に、子供は天下一の王子や姫に育てたい名門家出身の奥様たちのリアルな欲望を万遍なく覗くリアルコメディだ。現在韓国で放送中の「第3の魅力」後番組として放送される。

記者 : チョ・ヘリョン