BTOB イルフン、PENTAGON ジンホのファンへの愛に「感動した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MBC標準FM「アイドルラジオ」のDJとして活躍するBTOB イルフンの推薦曲を含む、1週間のアイドルのニュースやチャートで飾られた「アイドルラジオ ホットチャート」が20日に韓国で放送された。

この日の放送でイルフンは、「アイドルラジオ」で話題になった出演者のライブを紹介した。再び電波に乗った曲は、PENTAGONのジンホが「ドンジョン歌王」のコーナーで歌った「25、20」(原曲:紫雨林)であった。

イルフンは、「放送前に、事務所で遅い時間まで練習する(同じ事務所に所属する)ジンホの姿を偶然見た」と、感動的な歌の裏話を伝えた。

続いて「ファンに向けたジンホの愛に感動した」と付け加えた。

最新のアイドルのニュースを伝える「ホットニュース」では、BTOBの「Missing You」がリリース1周年を迎え、再生回数1億回を突破したというニュースなど、様々なニュースが紹介された。

このほか、DJイルフンと制作陣の推薦曲、1週間にわたり話題になった曲まで言及されて、アイドル専門ラジオ放送としての存在感を示した。

この日の放送で「ホットルーキー」に選ばれたfromis_9は、本日(22日)「アイドルラジオ」に出演して魅力をアピールする予定だ。

「アイドルラジオ」は、平日夜9時~10時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の「V LIVE」を通じて生中継される。中継された内容は、当日夜12時5分~1時(週末夜12時~1時)にMBC標準FM(ソウル・京畿95.9MHz)で放送される。

記者 : パク・ユンジン