体重は30kg台…シン・ジス、心配の声にインスタで反応「普段の体重もこのくらいです」

TVREPORT |

写真=シン・ジス Instagram
39キロという出産後の体重を公開し、一部ネットユーザーから心配の声があがった女優シン・ジスが、普段の体重、育児の大変さ、今後の計画について明かした。

シン・ジスは最近、自身のInstagramに「私の普段の体重は37~38kgでした。いつも、いつ頃からかです。私は身長が低いです。153.5センチ(身長を聞くDMが殺到しますね)だから実際に見ると細い方ですが、見るに耐えないほどではありません。生活に苦労もしていませんし。ダイエットをする気もないです」と説明した。

シン・ジスは続いて「忙しすぎる最近、もし時間ができたら楽にご飯を食べて寝たいです。そちらかを選択するなら寝ることを選びたいです。劇場に行きたくもないし、遊びたくもないです。皆経験したと思いますが。私の子供は生まれてから、私がトイレに行く時間を除くと、私の腕から離れた時間がないくらいです。どんな状況か大体分かりますよね? 自慢ではなく、慰労と共感を得たくてコミュニケーションする最近です。ハハ。しばらく演技をするつもりはありません。バラエティ番組と細かい出演オファーは、今会社に入る計画もないので夫がマネージャー役をしてくれているけど、全部断ってくれていますね。私のことを大切にしてくれます。ハハ」と近況と計画を伝えた。

シン・ジスは「キャスティングに関する問い合わせは夫を説得してください」とウィットのある一言をつけ加えた。

シン・ジスは昨年4歳年上の音楽プロデューサーのイ・ハイと結婚し、今年5月に長女を出産した。

“結婚から2ヶ月”女優シン・ジス、第1子妊娠を発表

“女優シン・ジスと結婚”イ・ハイ、結婚式の感想を明かす「天使のような新婦…一生懸命に生きていきます」

記者 : シン・ナラ