“女優シン・ジスと結婚”イ・ハイ、結婚式の感想を明かす「天使のような新婦…一生懸命に生きていきます」

OSEN |

写真=イ・ハイ Instagram
女優シン・ジスと結婚した作曲家兼音楽プロデューサーのイ・ハイが幸せな気持ちを伝えた。

イ・ハイは5日、自身のInstagramに「天使のような新婦に出会い、本当にありがたい方々の祝福の中で、ついに僕が結婚することになりました。僕のような未熟な人間が良い人に恵まれました、本当に幸せだなと感じた一日でした」と感動を伝えた。

続けて「ジスと僕が頂いた大事な恩恵に恩返しし、一生懸命に生きていきます!」とし「既婚者宣言! タン、タン、タン! 本当にありがとうございます!」と知人に改めて感謝の気持ちを伝えた。

シン・ジスとイ・ハイは3日午後7時、リバーサイドホテルで結婚式を挙げた。2人は1年間交際し、ゴールインした。

この日の結婚式は主礼(チュレ:結婚式で牧師や神父のような役回りを果たす人)なしで行われ、Fly To The Skyのファニ、ユン・シユン、H-ユジンが祝歌を歌った。

また、ユソン、ハン・サンジン、チェ・ダニエル、キム・ソンウン、キム・ギョンファ、チェ・ジャヒェ、パク・スジン、ファン・イニョン、ハン・ジヘ、ムン・ジユンなどが出席した。

女優シン・ジス、11月の花嫁になる…音楽プロデューサーと結婚

女優シン・ジス、結婚式直前の写真が公開…親友ハン・サンジン&チェ・ダニエルらがお祝い

写真=The third mind studio

記者 : チェ・ナヨン