OH MY GIRL、動物の着ぐるみ姿でダンス!新曲「花火」1位の公約を実行(動画あり)

10asia |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLが動物のぬいぐるみを着て、6thミニアルバム「Remember Me」のタイトル曲「花火」のダンスを踊った。

OH MY GIRLの所属事務所WMエンター・テイントメントは最近、OH MY GIRLの公式SNSなどを通じて、それぞれ違う動物の着ぐるみを着て踊るOH MY GIRLの姿を公開した。

これはニューアルバム発売ショーケースでのOH MY GIRLの1位の公約に掲げた“パフォーマンス動画”だ。当時メンバーは「1位をとったら、動物の服を着て『花火』のダンスを踊る動画を公開する」と約束した。

OH MY GIRLは自分の個性に合う動物の着ぐるみを着て、さわやかでハツラツとした魅力を誇示した。今回のニューアルバムで発売と同時にBugs!チャートで1位になり、MelOnでは23位にランクインするなど、好評を得た。SBS MTV「THE SHOW」では錚々たる歌手を追い抜きトップに立った。

OH MY GIRLは20日と21日に2度目の単独コンサートを開催する。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな