NCT 127の夢とは?メンバーの回答にチョン・ヒョンドンがツッコミ「それよりSMとYGを…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC「アイドルルーム」放送画面キャプチャー
お笑い芸人チョン・ヒョンドンとラッパーDefconnが、NCT 127メンバーたちの遠慮がちな夢に冗談を言った。

16日に韓国で放送されたJTBC「アイドルルーム」では、「アイドル家庭訪問第2弾」がオンエアされた。チョン・ヒョンドンとDefconnがSMエンターテイメント社屋でNCT 127と出会った。

この日の放送でNCT 127は、最近発売された1stフルアルバム「NCT #127 Regular-Irregular」を「大金持ちになったらどんなかんじか」という夢が主題になったアルバムであると説明した。

これに対しチョン・ヒョンドンらがNCT 127に向かって、「もし大金持ちになったら、何をしてると思うか?」という質問を投げかけた。

ドヨンは「ビルのオーナー」と答え、テイルは「車?」と言った。この言葉を聞いたDefconnは「おいおい、SMを買わないと」と言って笑いを誘った。チョン・ヒョンドンも「YGを買収して合併とか」と言って爆笑させた。

ユウタは「ワインをたくさん飲みたい」と答え、マークは「僕はそれでもちょっと節約すると思う」と言い、ヘチャンは「24時間NCTが出てくる放送局を作りたい」と答え、それぞれの夢を語った。

記者 : キム・ミリ