“今月結婚”がん闘病のユ・サンム、検診結果に異常なし…恋人と涙のハグ&キス(動画あり)

OSEN |

写真=ユ・サンム Instagram
大腸がんで闘病していたお笑い芸人ユ・サンムが検診の結果をもらって、フィアンセのキム・ヨンジと泣き崩れた。

ユ・サンムは17日午後、自身のInstagramに「健診の結果が出ました。チャギヤ(恋人同士の呼び方)僕、大丈夫なんだって。本当にありがとう。ありがとう。僕を助けてくれて」という書き込みと共に映像を公開した。

公開された映像でユ・サンムはフィアンセのキム・ヨンジを抱きしめている。キム・ヨンジはユ・サンムに抱かれて涙を流しており、ユ・サンムは「泣かないで。ごめん。良かった。もう安心して結婚できるね」とし、フィアンセの額にキスした。

30秒ほどの短い映像で、ユ・サンムとキム・ヨンジは良い検診結果に一緒に涙を流して喜んだ。2人は間もなく結婚を控えており、さらに感激している様子だ。

お笑い芸人ユ・サンムと作曲家キム・ヨンジは今月28日に結婚式を挙げる。最近2人のウェディンググラビアとインタビューが公開され、ユ・サンムは「がんという重病になった時、結婚というのは想像もできなかった。全快してから結婚について考えるようになったが、それ以前に僕が結婚するというのは、とてもずうずうしい行動だと思った。キム・ヨンジは僕に『結婚して完治に力を注ぐ』『一人ではなく二人で病気と戦ったら、もっと早く病気を克服することができるでしょう?』と先に話してくれた。このようなありがたい気持ちに感動して、恥を忍んで結婚することに決めた」と明らかにした。

また「フィアンセのおかげで僕の人生、生涯、価値観、生活などすべてが変わり、すべてが良くなると信じている。彼女と一緒に、大切な日常を幸せでいっぱいにしようと思う。また、恵まれていない方々、僕と同じ痛みを持っている方々にも目を向けて生きる夫婦になるために努力する。妻が良い人だから、必ずそのようになるだろう。僕もいい夫になる」と付け加えた。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ハ・スジョン