ユ・サンム&キム・ヨンジ、本日(10/28)ついに結婚…涙の挙式

TVREPORT |

写真=iWedding、キム・ジェチャン
お笑い芸人ユ・サンムが結婚式場で幸せの涙を流した。

ユ・サンムは本日(28日)、ソウル市永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のコンラッドホテルで結婚式を挙げた。

結婚式の司会はユ・サンムの親友であるユ・セユン、チャン・ドンミンが務めた。ユ・セユンとチャン・ドンミンはユーモアのあるトークセンスを誇りながら笑いを誘ったという。

ユ・サンムは新婦に指輪をつけて上げながら愛のメッセージを伝えた。大変な時に自身のそばを守ってくれた新婦に感謝を伝えながら彼は涙を見せた。新婦のキム・ヨンジも涙を流し、現場の人々は感動の渦に包まれたという。

ユ・サンムはユ・セユン、チャン・ドンミンと共に祝歌「愛の誓約」を歌った。3人の深い友情が輝いた。結婚の先輩であるユ・セユンは、ユ・サンムに「大変な時間、よく耐えた」と励ました。チャン・ドンミンは(独身が)自分しか残ってないと言いながらユ・サンムを羨ましがった。

また司式者の祝辞の代わりに、花嫁キム・ヨンジの父親が健康に生きて欲しいというメッセージで2人の将来を祝福した。お笑い芸人のヤン・セヒョンは直接書いた詩を読み上げた。

大腸ガンを克服して結婚したユ・サンムであるだけに、より多くの祝福が届いた。この日の結婚式に出席したキム・スヨン、サム・ハミントン、キム・ジョンミン、ヤン・セヒョン、ヤン・セチャン、イ・ヨンジン、パク・ジュヒョン、キム・ジヘ、アン・ヨンミ、キム・インソク、キム・テボムなどは「健康で幸せに暮らしてほしい」というメッセージを伝えた。

ユ・サンムも結婚式の前に「病気で結婚できないと思っていたが、結婚することになった」と感激した。彼は昨年大腸がんの抗がん治療を終えて好転したものの、まだ完治ではないと伝えた。ユ・サンムは「僕は完治したら結婚しようと言ったが、花嫁に結婚して完治するのを手伝うと言われた」と伝えながら涙ぐんだ。

2014年に一緒に曲作業をしたことをきっかけに縁を結んだユ・サンムとキム・ヨンジ。昨年ユ・サンムが大腸ガンで闘病した当時、キム・ヨンジが彼を看護しながら愛を育んだ。そして信頼に基づいてゴールインした。

結婚式を終えたユ・サンムとキム・ヨンジはイタリアに新婚旅行へ行く。

ユ・サンム&キム・ヨンジ、病を乗り越えついに結婚…ウェディング写真公開

ユ・サンム&キム・ヨンジ、沖縄でラブラブ旅行…アツアツな二人の姿に注目(動画あり)

記者 : ソン・ヒョジョン